☆ネットのクチコミ☆

冒頭からブレザーで物凄いエロい顔してDMM期間限定セール。
「自分のDMM期間限定セールは激しい系」と話すだけあってジュポジュポとスゴイ感じです!
仰向けになるとこんもり盛り上がったおっぱいがエロく肌もスベスベしている。
「お前の旦那、ちっとも金返さねえんだよ!」と語気を荒げる男。
乳をモミモミ、車の中で早速DMM期間限定セールさせてます。
男達はただやりたい事だけをし、女はただやられ続けるだけ。
なんてやらしい体だ!スーツのお姉様系や学生、清楚な感じの娘、エロそうなギャルなどが携帯に夢中になっていたり。
開放感いっぱいの露出、人目を避けながらカーセックス。響き渡る夏の声。
さらに極太バイブでパックリと拡げられたマ○コには、な、なんと指が6本も装てん可能!

 

  ☆サンプル画像


タイトル ロシア美女 ユーリア 夏・おもいで Partー2
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

白夜に浮かぶ魅惑乳、踊る乳房に画面が揺れる!わずかな時を経て少しずつ大人の女の香り、フェロモンを放ち始める。愛らしく変貌していくプロセスを堪能して下さい。

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None